〖ゴッドタン〗🌸🌸 千鳥 ✹ ゴッドタン奇跡のゴールデンマジライ芸No1決定戦

1:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

〖ゴッドタン〗🌸🌸 千鳥 ✹ ゴッドタン奇跡のゴールデンマジライ芸No1決定戦って動画が話題らしいwww

2:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

3:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

おつおつ

4:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

Berouk Aberraの動画は良作が多いな

5:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

この動画消されないよな?

6:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

千鳥で2とか荒れ過ぎわろwww

7:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

投稿したのが12/21 01:15で1165も再生されてるってすごいな

8:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

高評価3wwwww

9:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

いまきた 説明文ないの?

10:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

11:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:1165
高評価:3
低評価:2
投稿日:12/21 01:15

ちな12/21 01:15時点での情報ねwww

12:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

Berouk Aberra死亡フラグか・・・?

13:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

1回見たら満足しちゃったなあ

14:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

低評価2wwwww

15:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

強引に行ったw

16:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

日本語が理解できないバカが多いな

17:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

わんこおつ

18:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

千鳥で検索したら上の方出てきた

19:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

千鳥で〖ゴッドタン〗🌸🌸 千鳥 ✹ ゴッドタン奇跡のゴールデンマジライ芸No1決定戦出てくると思わなかったわ

20:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

最近千鳥系のつまらない動画増えてるからな

21:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

This is description

〖ゴッドタン〗🌸🌸 千鳥 ✹ ゴッドタン奇跡のゴールデンマジライ芸No1決定戦
#ゴッドタン
#千鳥

22:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

>>21 おつおつ

23:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

>>21 ありがとう

24:名無しの呼吸@ねむい2020.12.25(Fri)

>>21 おつかれ。いつもありがと

更新頑張る!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)